牽牛星のよろず日記

自分の興味あることを思うがまま記述したいと思います。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#チャビを救いたい

チャビ・エルナンデス。言わずとしれたFCバルセロナのレジェンドにして、バルサ下部組織が輩出した最高品質のIH。無数のルックアップ、そこから最適な場所に最適な強度で極上のパスを届ける天才パサーはバルサに多くのタイトルをもたらしバルセロニスタのみ…

サッカーユニが高すぎる

改めて言うことではないと思うが、僕はサッカーファンだ。多分、、笑 というのも、このブログの読者なら、お気づきだと思うが僕は脱構築マニアである。既存の古典アーカイブからの引用により現実的な課題を解決するアプローチを溺愛している。 サッカー界で…

#LIVを救いたい

今、クロップ率いるリバプールに異常事態が発生している。 15/16シーズン、ポストスアレス時代に新機軸を生み出せなかったロジャース政権が終焉し、途中就任という形でドルトムントで嵐を起こしたクロップを招聘しLIVは黄金時代を迎えた。 就任7年半で、CL1…

冬備え・インサレーション編

1-1 ダウンの弱点 1、コスパが悪い 2、洗濯が面倒 1-2 解決策 1-3 おすすめ商品 1-4 購入方法と注意点 lilin18thangel.hatenablog.com 以前、こういう記事を書きました。この記事では、僕の愛するアウトドアブランドの話を初心者向けに書きました。そして、…